• mitonomachinaka

10/20-10/28)水戸まちなかフォトコンテスト-2022-



ibaraki_omuraisu主催のまちなかチャレンジ企画「水戸まちなかフォトコンテスト-2022-が開催!


水戸まちなかの写真を皆さんそれぞれの感性で撮影&シェアして愉しみたい♪

そんな思いで開催に至りました。


賞品の募集も同時にやってしまうチャレンジングな企画となっています。

写真の投稿で参加する方、賞品を提供していただける方ともに大募集しております!


【投稿期間】

 2022年10月20日~28日


【応募方法】

1.Instagramで以下の2アカウントをフォロー

@ibaraki_omuraisu

@mitonomachinaka


2.テーマに沿った写真に以下のハッシュタグをつけて投稿

#水戸まちなかフォト


【写真のテーマ】

・ここが私の水戸まちなか!

・愛せる水戸のまちなか!

・やっぱり水戸が好き


【備考】

上記の応募方法に従っていただければ、どなたでも参加可能です。

撮影対象はヒト・モノ・コト問わずなんでもOKです。

撮影日もいつでもOKです。

応募数の制限はありません。同一アカウントから複数枚応募していただいてもOKです。


【賞品】

10月23日正午時点の情報です。最新情報は主催者のInstagramにてご確認ください。

賞品を寄付していただける方は主催者までご連絡ください。


●美味しい水戸のまちなか賞

・提供:赤いふらいぱん @akai_furaipan

・賞品:“スナックこっしー”開催権

・概要:『赤いふらいぱん』こっしーの作った料理をかこみ、美味しくお話できる至福のひとときをプレゼント致します。開催日時や場所、人数につきましては打ち合わせ時にご相談ください👨‍🍳


●🏆水戸まちなかに展示しま賞

・提供:水戸まちなかリビング作戦

・賞品:水戸まちなかへの展示

・概要:受賞されましたお写真を水戸まちなか大通りにて10月29日〜30日に展示致します。展示場所:山忠ビル(水戸市南町2-4-54)


●🏆水戸のお土産あげちゃいま賞

・提供:水戸まちなかリビング作戦実行委員 大森くん @kento_omori

・賞品:水戸まちなかのお土産

・概要:水戸まちなか実行委員として精力的に地域活動に取り組む大森くん!皆さんの思う“水戸のまちなか”を見てみたいと賞品を用意してくれました!森ちゃんの選ぶ水戸のお土産です✨


【当選発表】

ご当選された方のみ主催者からInstagramのDMにてご連絡いたします。



その他の詳細はInstagramでチェック!

オムライス(@ibaraki_omuraisu) • Instagram写真と動画









閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示