• mitonomachinaka

第9回水戸まちなかデザイン会議を開催しました



第9回デザイン会議は、実験会場「ROOFTOP PARK」となる予定のAT WORKビル屋上を中心に、お掃除ワークショップ第三弾を開催しました。


 


AT WORK ビル屋上の床磨き




高圧洗浄機やデッキブラシで床面をきれいに掃除しました。

 


AT WORKビル屋上のテーブル・イス磨き、サビ止め塗装




白く輝くテーブル・イスが、床と共に青空に映えた光景は、とても綺麗でした。

 


壁面の落書き消し、ゴミ拾い、除草作業



実験会場近くの除草作業やゴミ拾い、コンクリートブロックの清掃を行いました。


 


「そらカフェ」下準備



AT WORKビル屋上は、まちなかチャレンジ「そらcafe」の実施が予定されています。この日は会場のレイアウトや照明、テント内の使い方を考えながらの清掃作業でした。

 


次回は実験会場づくりワークショップを開催


次回のデザイン会議は10月9日(土)に開催する予定です。

実験会場づくりを実施する予定です。みなさんで会場を整備しましょう!

水戸まちなかリビング作戦実行委員会のメンバーを募集しています!

ご協力いただける方は事務局(mitonomachinaka@gmail.com)までご連絡ください。

随時参加者を募集しています♪

水戸まちなかデザイン会議は、随時参加者を募集中です! 未来ビジョン素案に共感していただけた方はぜひご参加ください!





閲覧数:108回0件のコメント